楽天お買い物マラソン7/4~半額クーポンをチェック
記事内に広告が含まれている場合があります

クリスマスお菓子【キャラクター】2024年最新情報!アンパンマン・ディズニー・トミカ・サンリオ・ポケモン・パウパトなど

クリスマスお菓子キャラクター 子育て

 

こんにちは、あおみこです。

もうすぐクリスマス!

「そろそろクリスマス用にキャラクターのお菓子詰め合わせを用意しなきゃ~」なんて方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、クリスマスお菓子詰め合わせ(キャラクター)の最新情報をまとめました。

クリスマスブーツやボックスなどの定番から、店舗ではなかなか見かけないおしゃれなものまで、子どもが喜ぶクリスマスお菓子詰め合わせをたくさんピックアップしました。

ぜひ、お子さんが好きなキャラクターのお菓子詰め合わせを見つけてくださいね。

▼アドベントカレンダーをお探しの方はこちら!

【アンパンマン】キャラクターのクリスマスお菓子

宝箱セット アンパンマン

アンパンマンキャリーケース2023

アンパンマンクリスマスブーツ

【ディズニー】キャラクターのクリスマスお菓子

駄菓子 詰め合わせ 75点入り/ディズニートートバッグ付き

カーズチョコレートバンク

ハンド缶 /ディズニープリンセス

ドレッサー/アナと雪の女王

かぎ付きハンドケース /アナと雪の女王

【サンリオ】キャラクターのクリスマスお菓子

サンリオキャラクターズ ツリー形お菓子BOX

ハローキティ クリスマスブーツ

シナモロール ふわもふバケツ

【トミカ&プラレール】キャラクターのクリスマスお菓子

トミカ お菓子入りバケツ

トミカ キャリーケース

ドクターイエロー クリスマス お菓子 詰め合わせ

はやぶさ クリスマス お菓子 詰め合わせ

【ポケモンキャラクター】のクリスマスお菓子

ポケモンキャリーケース 

ポケモン クリスマスブーツ

【パウ・パトロール】キャラクターのクリスマスお菓子

パウ・パトロール 菓子入りトントンバケツ

パウ・パトロール ブーツ

パウ・パトロール リュックサック

【すみっコぐらし】キャラクターのクリスマスお菓子

すみっコぐらしケーキスタンド

すみっコぐらしハウス形手提げ缶

【ちいかわ】キャラクターのクリスマスお菓子

ちいかわ菓子入りポット

ちいかわ ショルダーバッグ

【プリキュア】キャラクターのクリスマスお菓子

ひろがるスカイ!プリキュアブーツ

ひろがるスカイ!プリキュア リボンケース

ひろがるスカイ!プリキュアドレッサー

【きかんしゃトーマス】キャラクターのクリスマスお菓子

きかんしゃトーマスとなかまたち お菓子BOX

【星のカービィ】キャラクターのクリスマスお菓子

星のカービィ マグデコ缶

【恐竜】キャラクターのクリスマスお菓子

キャラパキ 発掘恐竜チョコ ペーパーザウルス

▼クリスマスプレゼントは決まりましたか?おもちゃを増やしたくないな~、おもちゃ以外で子供が喜ぶプレゼントはある?という方は、こちらを参考にしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました